ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2668
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

中古PCを購入しOffice 2019 がついてたのですが,

ユーザー評価:

中古PCを購入しOffice 2019 がついてたのですが
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: WIN10を回復した時に消えてしまいました、プロダクトキーは張ってありましたが再ダウンロードはできないですか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メディアはWIN10用dvdが有るだけです

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

貼ってあるプロダクトキーは製品のシールのようなものでしょうか?

それとも前所持者がメモとして貼ったものでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;モです

こちらのリンクから設定を試してみてください。

https://setup.office.com/

質問者: 返答済み 1 月 前.
12480;ウンロード出来ました。ありがとうございます

無事解決して何よりです。

最後に画面上部の星マークの部分からご評価いただけますと幸いです。

ITkunをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中