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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4822
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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担当者様、お世話になります。

ユーザー評価:

担当者様、お世話になります。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: ウィンドウズ10でエクセルやワードをpdf変換したいのですが、ドキュメントを保存できませんでした。ドキュメントが開いているか、保存時にエラーが発生した可能性があります。とコメントが出ます。解決方法を教えて下さい。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンが大変遅くなっています。その解決方法も教えて下さい。宜しくお願い致します。

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

まずは、ファイルは正常に保存できない原因をお調べください。

ドライブやフォルダを変更することで保存できるようになるのであれば、容量不足や、ネットワーク上の場所に保存しようとしているなど、保存をしようとしておられる場所に問題があるということになります。

別名保存で、保存先を変更したり、ファイルの名前をっ変更するなどを行って、正常に保存できることをご確認ください。

PDFにするということは、別のファイルを保存することと同じです。

ファイルが保存できない状況でPDFにすることはできません。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12487;スクトップに新しいファイルを作りそこに保存先指定しましたが、同じ結果になります。

Cドライブの直下であるなど、ユーザーフォルダ以外の場所に保存してみてください。

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リモートサポートの準備をさせていただきました。

お手数ですが、リモートサポートを行うには、若干のお手伝いを行っていただく必要がございます。

下記リンクを開いていただき、同意内容をご確認の上、「同意する」のボタンをクリックしていただくと、リモートサポートをお受けいただくためのプログラムのダウンロードが開始されます。

リモート接続用リンク

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=791dab95-b6bf-4680-84ff-f8f0ee210b1b

ファイル名:Elsinore.ScreenConnect.Client.exe

ダウンロードされたプログラムを、実行していただくことで、こちらからリモート操作が可能となります。

なお、リモートサポートによってご希望内容の改善をお約束するものではございませんので、ご容赦いただきますようお願いいたします。

パソコンの仕様が必須条件を満たしていないなど、改善ができるような状況にはないと判断できた時点でリモートサポートは打ち切らせていただく場合もございます。

何も連絡がないまま、接続が行われない場合、無制限に待機することはできませんので、30分以上接続がない場合には接続を打ち切らせていただき、リモートサポートの終了とさせていただく場合がございますので、ご理解いただきますようにお願いいたします。