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ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2356
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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新規購入のパソコン初期設定でマイクロソフトアカウントを間違えて設定しましたが、修正したいが方法を教えて下さい,

ユーザー評価:

新規購入のパソコン初期設定でマイクロソフトアカウントを間違えて設定しましたが、修正したいが方法を教えて下さい
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: していません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アカウントをぷららメールで設定したかったのですが、ユーザーIDで設定してしまいました

はじめまして,よろしくお願いします。

現在のマイクロソフトアカウントの@マークから右側の部分を教えてください。

よろしくお願いします。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
plala.or.jpをpeach.plala.or.jpに修正したいのですが

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ca91996f-13eb-4fff-b1ef-3fc8645b6c18

よろしくお願いします。

下記ウェブページの手順をご確認の上,いったんローカルアカウントに切り替えてみてください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018040#a02

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。