ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2691
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Skypeでアカウントを作りたいのですが、携帯の番号を入力すると、「この電話番号は既に使用されています。この番号でサイン

ユーザー評価:

skypeでアカウントを作りたいのですが、携帯の番号を入力すると、「この電話番号は既に使用されています。この番号でサインインするか、別の番号を使用してください」と表示されますが、次へ進むことができません。結局同じ番号ではアカウントは作れないのでしょうか?手持ちのメールアドレスも全て試しましたが、既に使用済みとなります。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: ノートンを数日前にアップデートしたように思います。あと、一か月程前に、何かのパスワードを忘れて、変更しました。何かは忘れました。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いえ、手持ちのメールアドレスを片っ端から試したくらいです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ、思いつきません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

1つの電話番号やメールアドレスでは1つのアカウントしか作成できません。

既に使用されていると表示される場合、新規作成ではなく、その番号やメールアドレスでサインインをお試しください。

心当たりのあるパスワードを入力してみて、サインインできないようでしたら再設定を行っていただければと思います。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;ドバイスありがとうございました。Skype何とかなりそうです。
質問者: 返答済み 29 日 前.
Skype何とかなりました。