ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 519
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

Outlookでの、メールボックスが受信メールしか表示されません。送信メールボックスや、送信済メールなど、表示させるには

ユーザー評価:

Outlookでの、メールボックスが受信メールしか表示されません。送信メールボックスや、送信済メールなど、表示させるにはどうしたらいいでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 表示されてません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動をしましたが、同じ画面です

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

送信されたアイテムのコピーを保持するように Outlook がセットアップされていない場合、送信済みメールメッセージを表示できないことがあります。

  1. [ファイル]、[オプション]、[メール] の順に選択します。

  2. 下にスクロールしてメッセージを保存し、[送信済みアイテム] フォルダーの [メッセージのコピーを保存する] チェックボックスがオンになっていることを確認します。

akihiroiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
20986;来ました。ありがとうございます。

私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけますでしょうか。

評価をすることで追加料金がかかるとかは決してございません。
どうぞよろしくお願いいたします。