ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2371
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Ocnメールがoutlookで受信できない,

ユーザー評価:

ocnメールがoutlookで受信できない
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 10月9日までは正常に受信していたのですが10日から受信できなくなりました。10日に息子がパソコンを1台追加しました。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: アカウントを見たりあれこれやってみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

メールアドレスとパスワードの情報が正しいか,まず確認させてください。

下記リンクから,OCNウェブメールにログインできるかお試しください。

https://mail.ocn.jp/

それでは,結果のご報告をお待ちしています。

返信はこちらのスレッドにお願いします。

新たなご質問を投稿する形で返信しないでください。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12395;電話が欲しい

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

ただいま別のご相談者対応中です。

少しお待ちください。

申し訳ありませんが,よろしくお願いします。

お待たせしました。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=42af7fe4-7061-4b4d-aba2-9ad66eab017f

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

Microsoft についての関連する質問