ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6203
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10の公式フォントを手に入れたいのですが、どのようにすればよいでしょうか?

ユーザー評価:

ウィンドウズ10の公式フォントを手に入れたいのですが、どのようにすればよいでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 画像を編集している際フォントがなくなったのに気づき、それが何がなくなっているか特定できずにいます。 エラーはないです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どちらのソフトで画像編集を行われておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12454;ィンドウズのフォントをダウンロードできるサイト等ありますでしょうか?

ご返信ありがとうございます。

フォントは、ソフトにより異なりますため、

恐れ入りますが、どちらのソフトで画像編集を行われておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12300;SketchPage]

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

SketchPageの場合、画像に使われているフォントを
インポート先のPCに入れていただくことが必要なようです。

MS関連のフォントがExcelなどで入っているかご確認ください。

PCで文字が入力できているのでしたら、基本的なフォントはインストールされている状態です。

SketchPageのようなシステムは、開発元でフォントが提供されているかと思います。

念のため、下記URLにWindows10のフォント追加方法について御案内致します。

https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata3/018677.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。やってみます。

宜しくお願い致します。

ご不明点がございましたら、お知らせください。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中