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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9239
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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今マイクロソフトアカウントを作成したらライブメ-ルが使えなくなりました

ユーザー評価:

今マイクロソフトアカウントを作成したらライブメ-ルが使えなくなりました ライブメ-ルの画面で新規作成をクリックするとフリ-ズ状態に成って動かなくなってしまった解決する
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 表示ありませんフリ-ズのまま動きません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動も何度も行いましたが結果は同じ新規作制クリックすると固まってままです

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・起動がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
windows8 マイクロソフトのliveメール2012です @mx6.nns.ne.jp
フリ-ズのままです
こちらpcがあまり分かりませんよろしくお願い致します

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=121ee438-993c-407d-ae0e-9454bb7401e4
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。