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NaJa
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 450
経験:  dasdasd
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Windows10 の立ち上がりが遅い,

ユーザー評価:

windows10 の立ち上がりが遅い
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 最近と言うよりかなり前から遅いです。電源を入れてから10以上たたないとプログラムがまともに起動しません。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: スタートアップやいろいろしました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: outlookが起動しないときがあり、シャットダウンするときoutlookが起動しています。・・・と言うようなこともあります。

お問い合わせいただきありがとうございます。

担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。

※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。

不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。

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お問い合わせ内容としては、

Windows10の起動が遅いということですね。

※お問い合わせ内容に間違いがある場合はご指摘ください

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原因としては、下記の可能性が高いかと思います。

  1. スタートアップの設定で色々なアプリが起動時に立ち上がっているせいかも知れません。スタートアップアプリを解除すると改善しませんか?
  2. Cドライブなどの容量がいっぱいになっていませんか?
  3. デスクトップ画面にたくさんファイルがあるようでしたら、フォルダにまとめても改善しませんか?

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スタートアップアプリについては下記の手順でご確認いただけます。

  1. デスクトップ画面のタスクバーを右クリックしてください
  2. タスクマネージャーをクリックしてください
  3. タスクマネージャーの画面の上部からスタートアップタブを開いてください
  4. 不要と思われるアプリを無効にしてください
  5. パソコンを再起動して起動速度が改善されたかご確認ください

※詳しくは下記リンク先が分かりやすいかと思います。

↓↓↓↓↓

パソコンの起動が重いとき、不要なスタートアップを削除

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ご確認よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
19981;要と思われるアプリが分かりません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
25903;払い情報をアップデート
支払い情報エラー。最新のクレジットカード情報が入力されてないようです。支払い情報をアップデートされ次第、専門家におつなぎいたします。となります。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12487;バイスにリモートアクセスは、私のパソコンは仕事で法務省にオンライン申請等を行いますが大丈夫でしょうか。
質問者: 返答済み 1 月 前.
25903;払い情報をアップデート出来ません。

返信が遅くなり申し訳ございません。

お支払い手続きが上手くいっていないようなので、おそらく登録しているクレジットカードが現在、上限額に達している等が原因で利用できないのかも知れません。

別のクレジットカードが利用できるようであれば登録されてみてはいかがでしょうか?

そういたしましたら、リモートで確認させていただきます。

もし、ハードの劣化などが原因の場合はリモートでも解決しない可能性がございます。ご了承いただけるようでしたら、下記の手順でリモート接続の手続きを行っていただけますでしょうか

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  1. https://113366.com/4900 ←をクリックしてください
  2. 遠隔サポート開始をクリック
  3. 画面の下の方に「実行 保存 キャンセル」と表示されるかと思いますので、実行をクリック
  4. 接続コードを求められますので「384 273」を入力して接続してください
  5. 顧客名の欄は空白で大丈夫です。そのまま接続してください
  6. PCに変更を加えることを許可しますか?といった表示がでるので、OKを押してください。

--------------------------------------------------------------------------

ご確認よろしくお願いいたします。

NaJaをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

恐れ入ります、リモート接続が切れてしまいました。

接続コードを変更して、再度接続してみていただけますでしょうか?

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  1. https://113366.com/4900 ←をクリックしてください
  2. 遠隔サポート開始をクリック
  3. 画面の下の方に「実行 保存 キャンセル」と表示されるかと思いますので、実行をクリック
  4. 接続コードを求められますので「309 602」を入力して接続してください
  5. 顧客名の欄は空白で大丈夫です。そのまま接続してください
  6. PCに変更を加えることを許可しますか?といった表示がでるので、OKを押してください。

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ご確認よろしくお願いいたします。

度々、失礼いたします。

接続コードを変更して、再度接続してみていただけますでしょうか?

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  1. https://113366.com/4900 ←をクリックしてください
  2. 遠隔サポート開始をクリック
  3. 画面の下の方に「実行 保存 キャンセル」と表示されるかと思いますので、実行をクリック
  4. 接続コードを求められますので「320 866」を入力して接続してください
  5. 顧客名の欄は空白で大丈夫です。そのまま接続してください
  6. PCに変更を加えることを許可しますか?といった表示がでるので、OKを押してください。

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ご確認よろしくお願いいたします。

申し訳ございません。接続コードが変更されましたので、お手数ですが再度接続をお願いできますでしょうか?

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  1. https://113366.com/4900 ←をクリックしてください
  2. 遠隔サポート開始をクリック
  3. 画面の下の方に「実行 保存 キャンセル」と表示されるかと思いますので、実行をクリック
  4. 接続コードを求められますので「340 110」を入力して接続してください
  5. 顧客名の欄は空白で大丈夫です。そのまま接続してください
  6. PCに変更を加えることを許可しますか?といった表示がでるので、OKを押してください。

長時間のご対応お疲れさまでした。

また、お困りごとがございましたら、お問い合わせくださいませ。

担当の NaJa でした。失礼いたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12356;ろいろとありがとうございました。