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ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2367
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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今現在は、キングソフトでパソコン起動しています。従来通り、マイクロソフト

ユーザー評価:

今現在は、キングソフトでパソコン起動しています。従来通り、マイクロソフト ウィンドウズ10で書類作成していますので使用したい、メールはアウトルックを使用したいので宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️

分かりました。

お戻りになられましたら,お知らせください。

よろしくお願いします。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;、自宅に戻りました、遠隔操作でパソコン修復できますか⁉️
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;、
自宅に戻りました、遠隔操作でパソコン修復できますか⁉️

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=91d1c2ac-d7d0-456d-be45-da6ca83fa61b

よろしくお願いします。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12510;イクロソフトのインストール 完了しています‼️
質問者: 返答済み 1 月 前.
36027;用は今回のみと考えて宜しいですよね、今後の維持メンテナンス費用は皆無に考えています‼️
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;、パソコン起動して待機しています。マイクロソフトウィンドウズ10 インストール完了しています��‍♂️⤵️

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。