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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2674
経験:  PCサポート
105406645
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こんばんは,

ユーザー評価:

こんばんは
JA: こんばんは、どういった事でお困りですか?
Customer: outlookのアカウントの管理に「注意が必要です」が表示されています。それを選択して「アカウントの修正」をクリックしても「問題が発生しました」と表示されます。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: していないと思います。 どのようにすればよいでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今は、outlookが使用できることが希望ですので、ありません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

一度以下の方法にてパソコンの再起動をお試しください。

1. 「スタート」→「電源」をクリック
2. 「Shiftキー」を押しながら「シャットダウン」をクリック
3. パソコン電源が切れましたら、改めて電源を入れる

パソコンが立ち上がりましたら、再度ご確認いただきご状況をお知らせください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36933;くなり申し訳ありません。
状況は変わらず、「同期エラー」三角にびっくりマークが
付いてます。

問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Outlook.jp です。

一度以下のリンクからウェブメールにサインインしてみてください。

https://outlook.live.com/

質問者: 返答済み 1 月 前.
12473;マホからですか?

できればパソコンからが良いと思います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12300;ご使用のアカウントがロックされました」とメッセージが出ました。

パスワードのリセットなどのボタンは表示されておりますか?

リセットできれば解除されるかと思います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;カウントのロック解除
「次へ」を選択すると、確認コードが携帯電話に送信されます。
と表示されてます。

指示に従って再設定を行ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12300;利用上限に達しました。
明日、やり直してください。」とメッセージがでました。

電話番号の認証を何回も行うとそのようなメッセージなります。

別の番号をお使いいただくか、制限が解除されるまでお待ちいただくしかありません。

Outlookのメールアドレスは何かとトラブルが多いので、できることなら別のメールプロバイダに変更されることを、私はおすすめいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21029;の番号とは、別の電話番号ということですか?

はい、別の携帯番号です。

ただしアカウントに登録されている番号で確認するように要求される場合、他の番号では認証できないので、制限が解除されるまで待つしかありません。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26126;日に、再度行います。最後に、このjust answerの
トライアル期間終了までに
解約したいときは、
どうすればいいですか?

解約方法についてはこちらのリンクをご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/trial-membership

最後に画面上部の星マークの部分からご評価いただけますと幸いです。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
20998;かりやすい説明でした。
ありがとうございました。