ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2666
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

マイクロソフトからGメールの番号を入力してくださいとあり、番号をいれようとしたが、画面が出ません。

ユーザー評価:

マイクロソフトからGメールの番号を入力してくださいとあり、番号をいれようとしたが、画面が出ません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パスワードを入れてと言われ、かいたのですが、Gメールをみて番号を入力もとめられました。本日はどうもパソコンが時間がかかりふぐわいです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい。やりました。いったんパソコン終了したのですが、パソコンが何かおとがしたのでたちあげたら、このようなぐあいです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

表示されない画面というのはGmailの画面でしょうか?それとも、Gmailに送られてきた番号を入力する画面でしょうか?

もともと何を行っていて、マイクロソフトからGmailの番号を入力するように要求されましたでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
20877;スタートの画面がぼんやりと出て来てはじめての画面で?とおもっていたらパスワードを求められ、かいたらGメールを求められ携帯に番号が出てきたので書こうとしたら画面全部消えていました。息子がパソコン管理していて私は解りません。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=92e9203e-ea82-46ef-bd9e-0847015b0fa9