ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 518
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

先代のパソコンにEXELをインターネットで購入しました。それは、2台分のパックでした。この度、パソコンが壊れて、1台分の

ユーザー評価:

先代のパソコンにEXELをインターネットで購入しました。それは、2台分のパックでした。この度、パソコンが壊れて、1台分の権利を使いたいのですが、色々試しましたが、アカウントが認識されません。どうすればよいのでしょう?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 客様の Microsoft アカウント **********00 の復元依頼をいただいておりますが、誠に残念ながら、弊社システムの判断により、この度お客様から提供いただいた情報からは、お客様が対象アカウントの所有者様であることを確認できませんでした
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: セキュリティコードを新しく取得し何度もチャレンジしましたが、ダメでした。

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

Officeのプロダクトキーは確かに2台分なので買い替えても入れれるはずですが。おかしいですね。

「弊社システムの判断により、この度お客様から提供いただいた情報からは、お客様が対象アカウントの所有者様であることを確認できませんでした」

に関してはマイクロソフトに問い合わせた返答なのでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;カウント、パスワードを入力した際の回答です。

そのOfficeソフトは何というものですか?(Office365、Office2019など)

akihiroiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9548572a-8a9c-46d8-b815-428148de8b86

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。