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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 283
経験:  dasdasd
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マイクロソフトのアカウントのメールアドレスを変更したい, エラーはありません。

ユーザー評価:

マイクロソフトのアカウントのメールアドレスを変更したい
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはありません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 家族が使用しているパソコンなので、マイクロソフトのアカウントは取得していましたが、私が追加で新しいアカウントを取得しようとして、登録しました。そしたら、私のメールアドレスが当初のアカウントのメールアドレスになってしまっています。そのメールアドレスが実は間違っていたので私のアカウントをいったん削除して、再度登録してみたのですが、間違ったアドレスが修正できません。

失礼いたします。

メールアドレスの変更はマイクロソフトアカウントの管理ページから修正可能です。

https://www.microsoft.com/ja-jp

右上のサインインから誤って作成したアカウントで管理ページに入っていただきます。

サインイン後、画面上にある「あなたの情報」タブをクリック、まず新しいメールアドレスを追加します。

正しく登録できましたら、現在プライマリアドレスになっている誤った情報を削除し、正しい法がプライマリになっているか確認します。

なっていれば正しく変更できています。

以上です。

お知らせした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

なお、ジャストアンサーのシステムより安心リモートサポート(別途有料)のご案内が自動送信され、チャットに届くと思います。そちらは当方がお送りしたものではございませんので無視なさって結構です。

また、スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。

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