ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6271
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Windous10Pro(7Proからのアップデート版)を使用していましたが、使用途中で再起動が自動でかかったり、画面が

ユーザー評価:

Windous10Pro(7Proからのアップデート版)を使用していましたが、使用途中で再起動が自動でかかったり、画面がフリーズするといった状態が頻繁に起こるようになり、Windows10Prok
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Windous10Pro(7Proからのアップデート版)を再インストールしましたが、再起動途中でフリーズしてしまい、電源リセットを行いました。その後インターネット接続ができなくなった為、設定→更新とセキュリティー→回復→このPCを初期状態に戻すを実施して正常状態に戻ったのですが、Windowsのライセンス認証ができなくなりました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: トラブルシューティングを実施しましたが、「このデバイスのWindowsをライセンス認証できません。」と出てきます、このPCを初期状態に戻すを実施しためデジタルライセンス等が消えてしまったのでしょうか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36933;くなりすみません。 PC型名:Prime Galleria HG Y19(GTS250) です。また、エラーコードとして 0xC004F012 がでています。 よろしくお願いいたします。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

事象としては、Windows10の再インストールが必用になります。

PC自体が不安定との事ですので、Windows7から再インストールを行っていただき、

Windows10Proへアップグレードをお試しいただけますでしょうか。

デジタルライセンスが正常に機能していない場合は、Windows10からWindows10を再インストール、初期化を行っても

改善されないことが多いです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;みません、電話が頻繁にかかってきて対応が遅れています。 了解しました、Windous 7Proから10Proへアップグレードしてみます。 しかし、Windows7Proのサポートが終了しているということですが、7Proから10Proへのアップグレードは、出るのでしょうか? よろしくお願いいたします。

ご返信ありがとうございます。

とんでもございません。

通常のWindows7からWindows10へのアップグレード方法で可能でございます。

下記URLが参考になるかと思いますので、宜しければ、ご参照ください。

https://wispblog.tree-web.net/data/1/page_1_4723.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;たごたして連絡が遅れすみません。 了解しました、電話が落ち着いたらアップグレードやってみます。(サポートが切れるとアップデートできないものと思っていました)  お忙しい中ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;ップデートを行いましたが、Service Pack1がどうしてもインストール出来ませんのでWindows10へのアップデートを諦めます。
パソコンも11年使用している為、いつ壊れるかわからないのでWindows7にてYouTubeを見るだけに使用するようにします。
色々と有難うございました。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問