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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 180
経験:  Expert
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自宅のPCでメールが受け取れず、セキュリティ情報にアクセスできません。ここにアクセスしてパスワードをリセットする様に案内

ユーザー評価:

自宅のPCでメールが受け取れず、セキュリティ情報にアクセスできません。ここにアクセスしてパスワードをリセットする様に案内がありました。
JA: 了解しました。お使いの端末、そしてお使いのオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: セキュリティコードをどの方法でうけとりますか?となってます
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: バージョンアップの手続き中でした
はじめまして。
今回担当させていただきますdbd5lと申します。
よろしくお願いいたします。
マイクロソフトアカウントのリセットにつきましては、下記URLよりお願いいたします。https://account.live.com/acsr
質問者: 返答済み 1 月 前.
26412;人確認のためにセキュリティコードを送信されていますが、PCが起動できないので確認できないです。何か確認方法はありますか?
他のスマートフォンやタブレット等の機器がありましたら、確認は可能です。
質問者: 返答済み 1 月 前.
30906;認方法を教えていただきたいです!
本業や他のお問い合わせ者様とのご対応でご返信が遅れる場合がございます。
何卒ご了承ください。
方法としては、他のスマホやタブレットにて、セキュリティコードが送られているメールを確認する方法になります。
お電話の窓口もございますので、お気軽にご相談ください0120-54-2244
朝9時〜18時まで
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