ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dbd5lに今すぐ質問する
dbd5l
dbd5l,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 180
経験:  Expert
110293014
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dbd5lがオンラインで質問受付中

画面が暗くなりました。 えらーはでていません, 再起動を試しましたが駄目でした

ユーザー評価:

画面が暗くなりました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: えらーはでていません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動を試しましたが駄目でした

はじめまして。

今回対応させていただきます、dbd5lと申します。

よろしくお願いいたします。

※リモートサポートのご案内がシステムから送信される場合がありますが、不要の場合は無視をお願いいたします。

恐れ入りますが、パソコンの型番とWindowsのバージョン(Windows7,8,10など)をお伺いすることはできますでしょうか。

以下の手順にて、パソコンの放電操作をお願いいたします。

1)パソコンの電源ボタンを10秒以上長押しして、パソコンを強制的にシャットダウンします

2)電源が切れましたら、パソコンの電源ケーブルを含め、すべてのケーブルを抜きます。

3)90秒そのままお待ちいただきます

4)90秒たちましたら、すべてのケーブルを元通りに差し込んでいただき、パソコンの起動を行います。

上記手順にて、事象が改善されるかどうか、ご確認をお願いいたします。

dbd5lをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;世話になります。p/cは東芝dynabook2013春モデル・Windows10です。電源を切ってtryしてもダメです。
画面にオレンジがかかっています。明るさは全く変わりません。よろしくお願いいたします。

承知いたしました。

申し訳ありません、現在遠隔操作中のため、少しお時間をいただきますが、

22:30をめどにご対応を再開させていただきます。

申し訳ありません。

電源を切って、再起動したさいに、メーカーロゴはでてきましたでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20877;起動時にdynabookの表示はありました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解しました。よろしくお願いいたします。

お待たせして申し訳ございませんでした。

今、遠隔操作が終了いたしましたので、ご対応を再開させていただきます。

1点、お伺いしたいのですが、デスクトップ画面(アプリがたくさん並んでいる初期画面)は表示されている状況でしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い、デスクトップ画面は表示されています。

ありがとうございます。

お手数ですが、下記URLをご参照いただき、「夜間モード」が有効になっていないかご確認をいただけますでしょうか。

https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/018133.htm

質問者: 返答済み 1 月 前.
22812;間モードをオフで直りました。

改善されたとのこと、なによりでございます。

また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

失礼いたします。

Microsoft についての関連する質問