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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1564
経験:  テックサポート
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メールを受信できません, エラーの表示は出ていません。 再起動はしていません。

ユーザー評価:

メールを受信できません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーの表示は出ていません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしていません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
メールの受信ができないとのことですね。Outlookをお使いであれば、Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)
また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

質問者: 返答済み 1 月 前.
Outlook2019です

設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

質問者: 返答済み 1 月 前.
mua.biglobe.ne.jp

Biglobeですね。ではまず以下のURLを参照して、Webメールにログインできるか確認してみてください。

https://auth.sso.biglobe.ne.jp/mail/

質問者: 返答済み 1 月 前.
12525;グイン出来ました。

ありがとうございます。そこでメールの確認ができるかと思います。Outlookの方は以下のURLを参照して、設定情報が正しいか確認してください。どうぞよろしくお願い致します。

https://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?faq_id=12688

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質問者: 返答済み 1 月 前.
30906;認しました。

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