ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 803
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

今朝からOutlookをクリックすると以下の表記になります。「アプリケーション“Microsoft

ユーザー評価:

今朝からOutlookをクリックすると以下の表記になります。「アプリケーション“Microsoft Outlook”は、破損しているか不完全である可能性があるため開けません」私はMacを使用しています。どうしたらいいのでしょうか?
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 特にアップデートした覚えはありません。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ネット検索しましたが、どれも改善にはいたりません。修復するダウンロードがあるようですが心配でトライせず、他に何か(無料で)いい方法がないか教えていただきたいです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最終的に有料になっても構いませんが、早く改善したいです。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;連絡ありがとうございます。
・OSはMacBook Pro 2018
・Outlook Microsoft 365 サブスク
・create-structure.jp

お世話になります。

回答いたします。

弊職はMacOSは専門外のため、他の専門家が回答できるようにロック解除を行います。

お手数ですがほかの専門家からの回答をお待ちください。

それでは引き続きよろしくお願いいたします。

お世話になります。

回答いたします。

弊職はMacOSは専門外のため、他の専門家が回答できるようにロック解除を行います。

お手数ですがほかの専門家からの回答をお待ちください。

それでは引き続きよろしくお願いいたします。

前任の専門家より変わりまして、techtakeと申します。

症状を確認いたしました。

一度MacのアプリケーションフォルダからOutlookアプリを削除していただいた後に、

再度Outlookをインストールしてみていただけますか。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;連絡ありがとうございます。削除しましたが、Appストアからoutlookをインストールボタンを押してもダウンロードされません。

以下のMicrosoft365サイトよりサブスクをご契約されたアカウントでログインしていただくと、再ダウンロードが可能になります。

https://www.office.com/?omkt=ja-jp

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
35299;決しました。ありがとうございました。

無事解決しお力添えが出来て嬉しいです。
なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
ご質問いただきありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 803
経験: 
techtakeをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問