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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
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経験:  テックサポート
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ドロップボックスをインストールしてからアウトルックがメールがどこにきてるのか?がわからなくて困っています。

ユーザー評価:

ドロップボックスをインストールしてからアウトルックがメールがどこにきてるのか?がわからなくて困っています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは出ていないのですが、アウトルックを
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 開きますと受信トレイ、送信トレイは空になっていて何もない状態なんです。。。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Outlookに設定されていたデータファイルが移動されたのかもしれません。設定されていたメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?

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質問者: 返答済み 1 月 前.
cap.ocn.ne.jp

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=660d9d8f-866d-4b48-a4a5-460d5dfa2452
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

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