ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1534
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

One driveはサインインしていませんと言う、メッセージがでています。

ユーザー評価:

one driveはサインインしていませんと言う、メッセージがでています。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: まだ買ってから一週間で、なにも心当たりが、ありません。電話番号を、入力しても、なにも変わりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: くわしく無いので、それもわかりません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

OneDriveはMicrosoftのオンラインストレージサービスで、インターネット上にデータを保存することができるものです。最初から起動時に立ち上がってくるようになっていますが、使わなければ起動しないようにもできます。無料では5㎇までしか使うことができません。もし使われるようであれば、Microsoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)でサインインする形になります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20351;わないので、起動しないようにしたいと、思います。

承知致しました。それでは、次の方法で設定してください。下のタスクバーの何もないところで右クリック→タスクマネージャーを左クリック→スタートアップのタブを左クリック→MicrosoftOneDriveを選択して右下の無効にするを左クリック→右上の×でタスクマネージャーを閉じる

これで次回から起動時にOneDriveが起動しなくなります。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12414;だ雲に赤いマークが出ていますが、次、立ち上げると、マークが出てこないのでしょうか?

はい。次回からは起動して来なくなりますが、サインインしていないので赤い×がついています。右クリック→OneDriveを終了してください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。表示が消えました。お世話になりました。

それは何よりでございました。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリック完了致します。この度はありがとうございました。

pc-tec216をはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問