ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5574
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Outlookが開きません.

ユーザー評価:

outlookが開きません.
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: アップデートはしていないと思うのですが・・・さっきまで使えていたのに突然開かなくなり、タスクバーにoutlookを閉じています と言う表示が出てしまいます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

その場合には、officeの修復を行う必要があります。

1.画面左下のWindowsマークをクリックして「W」のところにある「Windowsシステムツール」をクリック。そこにある「ファイル名を指定して実行」をクリックします。
2. 新たに開いた画面に「Appwiz.cpl」と入力してから、[OK] を選択します。
3.プログラムのアンインストールまたは変更から[Microsoftoffice(表記が違うこともございます)] を右クリックして「変更」を選択。
4.次の画面で「クイック修復」を選択してください。

これでOutlookの送受信が行えるかも見て頂けますと幸いです。

それでもダメな場合には、同様の手順で最後に「オンライン修復」を押してください。

それで復旧できたかどうかを見てください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Microsoftofficeの表記がありません。他にどのような表記の可能性がありますか?

表記がないということは、officeのソフト自体が破損している可能性がございます。

パソコン画面左下のスタートボタンをクリック→設定→アプリと機能→Microsoftofficeの表記がある場合には、クリックして変更→修復をかけることができるかを見てください。それすらもないのであれば、再インストールを行う必要がございます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Microsoft Office Home and Business Premium-ja-jp
という表記のものは違いますか?

それです!

ks5533kenをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12463;イック修復を試したら開けました!ありがとうございました!!

了解しました。何かございましたらご連絡宜しくお願いします。

Microsoft についての関連する質問