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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5340
経験:  IT関連管理
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同期を開始するにはサインインをしてくださいと表示されます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はありません。そのままパソコンは使用できます。毎回立ち上げると同表示が出ますので面倒です。サインインて何ですか又必要ですか、パソコンのセットは業者にすべて依頼しました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しなくても使用出来ます。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

おそらくはonedriveというMicrosoftのサービスで同期をするように促してくるのではないかと思われます。

パソコン画面右下の雲マークをクリックし、Microsoftアカウントを使ってサインインを行ってみていただけますか?

どうしてもわからない場合には遠隔操作でもお手伝いをしますのでご検討ください。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
25436;査が不明です
質問者: 返答済み 10 日 前.
24076;望します

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=09c5b7c1-e53a-4029-9bbe-83744c3dff07

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

先ほどから遠隔操作に繋いでいただくために待っていますが、こちらのメッセージは見ていないのでしょうか?

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