ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2497
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Microsoft Exchangeのサーバー名が解りません, 今日。初めてアップデートしてます。

ユーザー評価:

Microsoft Exchangeのサーバー名が解りません
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 今日。初めてアップデートしてます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールの受信がしたいです

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ 問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
outlook 2013
Microshi Exchange
全般
サーバー名のメールボックス名を指定して 名前の確認をクリック まできているのですが そこからわかりません。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=52e6402e-2dc2-4acc-af72-2b842b721bcd

質問者: 返答済み 12 日 前.

お待ちしておりますので、上記手順にて接続をお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12420;り方がわかりません

以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=52e6402e-2dc2-4acc-af72-2b842b721bcd

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
接続再開するためにご都合の良い時間をお知らせください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
25509;続の仕方がわかりません

手順はご案内しておりますが、具体的に何がわからないご状況でしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;日は時間がないので
火曜日の午後に連絡でも
良いですか?

承知いたしました。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26152;日、夕方に契約して時間が無くなりまだ治っていないのですがメールが繋がらなくなり、2012辞めてOutlook2013を繋ぎ始めたんですが サーバー名とメールボックス名を指定して名前の確認をクリック から引っかかっています。

以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4c111aa8-eb85-45ed-acf6-3e9dd9a03844

質問者: 返答済み 11 日 前.
Windows 10を3年ぐらいまえから入れました。

繰り返しとなりますが、以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4c111aa8-eb85-45ed-acf6-3e9dd9a03844

質問者: 返答済み 11 日 前.
38651;話で会話でサポート出来ませんか

お電話での対応は行っておりませんが、今ご返信いただいているのはパソコンからでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12473;マホからです

パソコンでブラウザを開き、下記リンクをアドレス欄に入力してページを開いてください。

http://num.to/1500-1188-8557

移動先に同意ボタンのあるページが表示されましたらお知らせください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12522;モートサポートに入れました

同意ボタンをクリックするとダウンロードが自動的に開始します。

ダウンロードしたファイルが画面下に表示されますので、それをクリックしてください。

自動的に開始しない場合は「ダウンロード済」の部分をクリックするとダウンロードを開始します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
11/1にプロパイダーを変更するのですが、何かわからない事があったら質問しても大丈夫ですか?

はい、その際にはまたご質問をご投稿いただければと思います。

画面右上の「質問する」の部分からご投稿いただくか、もしくは「私をリクエスト」という部分から私をご指名いただけます。

またのご質問をお待ちしております。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20170;のところは、大丈夫です。

Microsoft についての関連する質問