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hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1379
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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業務使用するソフトをインストールしましたが、基本インターネットエクスプローラーで使用のこととあるのですが、何度やってもエ

ユーザー評価:

業務使用するソフトをインストールしましたが、基本インターネットエクスプローラーで使用のこととあるのですが、何度やってもエッジと関連付いてしまいます。どうすればよいでしょうか
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはありません。ある段階から読み込まなくなる場合があります
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい。毎日電源はきってますが、いつも同じです

「スタート」>「設定」>「アプリ」>「既定のアプリ」にて

WebブラウザをInternetExplorerに変更されてみてください

質問者: 返答済み 2 日 前.
12424;ろしくお願いします
質問者: 返答済み 2 日 前.
12487;スクトップの東洋リネンというショートカットです
質問者: 返答済み 2 日 前.
12522;ネンサプライ管理システムでした

ではPCを直接拝見したいと思います。
リモートを受けるにあたり、まずお客様側から当方のPCへ接続して頂く必要があります。
以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。(※警告や同意が出たら応じてください)
ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。
※ツールの実行はリモートサポートを受けたいパソコンにて実施されてください

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1b151f66-08ce-4e6e-a58a-83beb4573c09

hiroishiをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

お待ちしておりましたが、お客様よりの接続が確認できませんでした。
誠に申し訳ございませんが、一旦リモートサポートは中断とさせていただき、
あらためての対応とさせていただきます。
都合の良い時間帯などありましたら、お知らせください。

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