ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 772
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

Outlook, 婚姻による転居で、ネットプロバイダーを変更。アドインに阻まれてメールが見れないのですが。

ユーザー評価:

outlook
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 婚姻による転居で、ネットプロバイダーを変更。アドインに阻まれてメールが見れないのですが。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: そもそも設定で躓いていて、どこををうすれば良いのかが判らない。Microsoftのヘルプは英文でなお判らないです。

こんにちは。

まずは、ご利用環境を教えて下さい。

パソコンでご利用ですか?Windows10でしょうか?

Outlookのバージョンは分かりますか?2019でしょうか?

また、今の状況ですが、以前のメールアドレスでは送受信できていたのに、新しいメールアドレスでは、設定でつまずいている、ということでしょうか?

IT-Stallionをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
Windows10 Microsoft365 だけがわかりました
質問者: 返答済み 11 日 前.
20808;程の500円に更に という意味ですか

安心リモートサポートは、別料金がかかります。

今の状況ですが、以前のメールアドレスでは送受信できていたのに、新しいメールアドレスでは、設定でつまずいている、ということでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い

新しいメールアドレスの@以降を教えて下さい。

質問者: 返答済み 11 日 前.
fc4.so-net.ne.jp です

「アドインに阻まれて」とありましたが、何かエラーやメッセージが出ていますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
Outlookでアドインの問題が検出され、無効になりました。   と表示後、画面が閉じる

so-netを設定後、Outlookが起動できない状態ですか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い、そうです

ウイルス対策ソフトは何かインストールされていますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12510;ンションのプロバイダーを解約したので、無いとおもいます。

了解しました。

リモートサポートにおつなぎしましょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;願いします

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2fbe12f9-599c-49ac-b943-d4bfd7a39577

機会がありましたら、またご利用ください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
26368;初の躓きは、解決しました。

Microsoft についての関連する質問