ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2260
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Office persobal2019を購入し、インストール… メールの送信ができるのに受信ができません。

ユーザー評価:

office persobal2019を購入し、インストール…
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: メールの送信ができるのに受信ができません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 前のPCと設定と同じにしてありますが受信ができません。ノートン360使用、ウインドウズファイアーオールはオフになっています。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
DELL inspiron3881
lapis.plala.or.jp
Outlook
です

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=dae051a8-83be-4096-811f-453999fa6ea8

よろしくお願いします。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートサポート(遠隔操作)サービスを利用
という画面になってます。

「ダウンロード済み」をクリックしてみてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;のあとはファイルを開く…をクリックでよいでさか?

はい「開く」をクリックです。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12487;バイスに変更許可…はいをクリックでよいですか?

「はい」をクリックです。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12463;リックしました

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(個人情報入力欄を使ってください)

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。

Microsoft についての関連する質問