ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2497
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Windows update,

ユーザー評価:

Windows update
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 更新プログラムのダウンロード、インストールまでするのですが、再起動したら、更新プログラムの構成ができません。変更を元に戻します。とメッセージがきました。いろいろ試したけど、更新してくれません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: トラブルシューティングなど、いろいろしました。パソコンは素人なので、やり方が悪かったのかもしれないかな?

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

更新ができない問題は少々対処が難しいのですが、まずは一度以下の方法にてパソコンの再起動をお試しください。

1. 「スタート」→「電源」をクリック
2. 「Shiftキー」を押しながら「シャットダウン」をクリック
3. パソコン電源が切れましたら、改めて電源を入れる

パソコンが立ち上がりましたら、再度更新を行ってみてください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12420;はり、更新プログラムは構成ができません。変更を元に戻しますというメッセージがきました。

リクエストいただきありがとうございます。

接続するためにご都合の良い時に一度ご連絡いただければと思います。

午後に対応していることが多いので、お返事が遅くなる場合がございます。ご了承ください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
24179;日は、20:00ぐらいからなら接続できるようにしておきます。
質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;日は、接続可能ですか?20:00ぐらいに準備しておきますね。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;んばんは。よろしくお願いします

恐れ入ります。30分ほどお待ちいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20102;解しました。

お待たせして申し訳ございません。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a184e181-3f2b-44c1-8121-ab99429c4879

Microsoft についての関連する質問