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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8995
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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アカウントを変更したい, パソコンを新規に購入しアカウントに既存のアカウントを, パソコンの初期設定からやり直したい

ユーザー評価:

アカウントを変更したい
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: パソコンを新規に購入しアカウントに既存のアカウントを
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンの初期設定からやり直したい

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
問題のパソコンにて、
1.問題の管理者アカウントであるマイクロソフトアカウントをローカルアカウントに変更
https://pc-karuma.net/windows10-switch-local-account-from-microsoft-account/

2.ローカルアカウントから変更したいマイクロソフトアカウントへ変更
https://pc-karuma.net/windows10-switch-microsoft-account-from-local-account/

いかがでしょうか?
それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他8 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12450;カウントは変更できたようですが、既存のアカウントで入った時のファイルやクラウドの表示があります
これを削除すると既存のアカウントに影響しますか?

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cb993c5e-6231-41c6-bcf3-9e804a2b3bfc
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12377;みませんが間違いました サポートは結構です

お世話になります。

承知いたしました。

回答いたします。

リンクの解除を頂ければ影響はありません。

下記をご参考いただきリンク解除をお願いいたします。

https://pc-karuma.net/windows-10-onedrive-remove-link-account/

それではよろしくお願いいたします。

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