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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2440
経験:  PCサポート
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メールのソフトをOUTLOOKを使用しています。パソコンを取り替え前のパソコンからメールのデータを新しいパソコンへインポ

ユーザー評価:

メールのソフトをOUTLOOKを使用しています。パソコンを取り替え前のパソコンからメールのデータを新しいパソコンへインポートしたのですが、送受信ができません。なお関係はないかもしれませんが、前のPCはインターネットエクスプローラで使用していましたが、新しいPCはエッジを使っています。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 1ヶ月ぐらい前にインポートしてうまくいかなかったのですが、忙しくて放っておいたので記憶は定かではありませんが、特にないかと思います。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい。もう一回インポートを試してみてもよいのですが、その場合の注意点を教えていただければと思います。またあたらしいPCの現在はいっているメールのデータは消す必要がありますか。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 同じメールアドレスで、仕事場と自宅、外での仕事用のPCの3カ所でメールを受け取っています。これについては今まで全く問題はありませんでした。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールデータのインポートはOutlookのエクスポート機能で出力したデータを読み込ませておりますか?

そうであればインポートと送受信できないのは関係がないと思います。

メールアカウントの設定に問題がありそうです。メールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 3 日 前.
nifty.ne.jpです

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=dd3a9776-88ec-4bc5-bd6f-a08c87c3bd40