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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2468
経験:  PCサポート
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新しくパソコンを買い替えたので、色々な設定を進めていき、古いパソコンの時にアカウントは取ってあったので、マイクロソフトに

ユーザー評価:

新しくパソコンを買い替えたので、色々な設定を進めていき、古いパソコンの時にアカウントは取ってあったので、マイクロソフトにサイインをしようと、メールアドレスを入力して、次へをタップし、パスワードを入力し、サイインをタップします。すると、Microsoftアカウントを使用してこのコンピューターにサインインするの項目に来たので、先程と同じパスワードを入力したら、デバイス用に入力したパスワードが正しくありません。もう一度お試しください。と言われる。きちんとWindowsのパスワードを入力しているのになぜ違うと言われるのですか?デバイス用に入力したパスワードが正しくありません。とはどういう意味ですか?
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: いいえ、新しく購入したパソコンのスタートをタップして、Microsoftを選んで、進んでいった画面ですので、アップデートの必要があるのですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところ、何をしていいのかがわかりませんので、思いつきません

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

デバイス用のパスワードは、新しく設定しているマイクロソフトアカウントのパスワードではなく、その前にパソコンに設定されていたアカウントのパスワードになります。

ローカルアカウントで設定されていた場合、そのアカウントのパスワードをご入力ください。

パスワードを設定していなかった場合は、空白のまま次にお進みください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
31354;欄にしては、次へは進めませんでした。心当たりのあるパスワードを入力しましたが、ダメでした。デバイス用のパスワードを知る方法はあるのですか?

パスワードは重要な鍵なので見れるようにはなっておりません。

マイクロソフトアカウントを設定する前、パソコンに設定していたパスワードとなります。

質問者: 返答済み 8 日 前.
21516;じメールアドレスで、Microsoftアカウントを新たに作ることはできますか?

複数のマイクロソフトアカウントを1つのメールアドレスで使うことはできません。

そもそもデバイスのパスワードはこれから設定するアカウントではなく、現在設定されているパスワードです。

「スタート」→「「設定」→「アカウント」を開くとげんざいログインしているアカウントが確認できますが、そのアカウントのパスワードが必要となります。

質問者: 返答済み 8 日 前.
21476;い方のパソコンからは、パスワードだけ聞かれて、Microsoftアカウントにログインできます。デバイス用パスワードは聞かれませんでした。どういうことですか?

古いパソコンではデバイス用のパスワードが設定されていなかった、ということです。

新しいパソコンの方は、パソコン起動時にデスクトップ画面まで進める状態でしょうか?

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質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;りがとうございました。一旦シャットダウンして、再度、マイクロソフトに入り直しましたら、サインイン出来ました。お世話になりました。

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