ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5790
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

こんにちは。 こんにちは。 ライブメールを使っておりましたが、受信ができなくなりました。

ユーザー評価:

こんにちは。
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: こんにちは。
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: ライブメールを使っておりましたが、受信ができなくなりました。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: ウィンドウズライブメールですが、アプリ名とかはわかりません。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ネットで調べながらやちm\\
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 新しいアカウントを送ります、とのことですが、受信ができないので見ることができないのです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、お困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
Windows10です。@water.ocn.ne.jp です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4f56f7a0-4ccc-4875-8a92-4444b945127b

Microsoft についての関連する質問