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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2294
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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保存したワードの文書を開くと、キャッシュされた資格情報の有効期限が切れているため、変更内容をアップロードまたはダウンロー

ユーザー評価:

保存したワードの文書を開くと、キャッシュされた資格情報の有効期限が切れているため、変更内容をアップロードまたはダウンロードできません、と表示されます。サインインをクリックするとMicrosoftのメールアドレス、パスワード、コードの入力を求められます。
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: これ以外には、特にありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールアドレス、パスワード、コードとして自宅の電話番号を入力しました。コードのところにSMSを送信とありますが、クリックすると自宅に電話がかかってきました。かけぬしは不明で2個か3個の数字を女性の声で言ってすぐきれました。コードは5個

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。これから何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

内容を拝見しました。以下の手順を行ってみてください。

1.画面右下の雲のアイコン(※隠れている場合には、>をクリックして表示させます)を見つけます。

※添付の図を参考にアイコンを探してみてください。

2.見つけたらアイコンの上で右クリックし、「設定」を選択します。

3.「office」タブをクリックします。

4.「Office****(※バージョンが入ります)を使用して、開いているOfficeファイルを同期する」のチェックを外します。

5.「OK」をクリックします。

6.Wordを一度終了し、もう一度起動します。

7.問題が解決されたか確認します。

手順は以上になります。操作がうまくいかない場合には、評価を行わず、まずはご返信にて詳しい状況をお知らせくださいませ。追加のアドバイスを送らせていただきます。

よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 13 日 前.
25913;善されました。どうもありがとうございました。評価と解約はどうすればよろしいでしょうか。

無事解決できたようで何よりです。お疲れさまでした。

評価はすでにいただいているので、問題ありません。ありがとうございます。

退会につきまして。恐れながら、この質問コーナーでは退会を承ることができません。お手数ですが、以下のヘルプをご参考に退会手続きを行ってください。

https://www.justanswer.jp/help/trial-membership

手順がご不明の場合には、以下よりサポート窓口まで退会の申請をお願いいたします。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

この度はありがとうございました。それでは失礼いたします。

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