ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8972
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

おいそがしいところしつれいいたします, Excelを使いたいのですが、プロダクトキーの入力を求められています。

ユーザー評価:

おいそがしいところしつれいいたします
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: Excelを使いたいのですが、プロダクトキーの入力を求められています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プロダクトキーが載った書類は処分してしまったとのことです

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答致します。
下記にアクセスして、Officeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。
https://account.microsoft.com/services/office/install
アカウント、プロダクトキーのいずれもわからない場合は、残念ながら新たにご購入頂く必要がございます。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12510;イクロソフトアカウントの新規登録ができました。
こちらの登録および維持にはお金がかかりますか?

お世話になります。

回答いたします。

アカウントの新規作成をされたという事は、プロダクトキーがお判りになったのでしょうか?

判らない場合は、当初インストールした際のアカウントでサインインする必要があります。

アカウント、プロダクトキーのいずれもわからない場合は、残念ながら新たにOffice製品をご購入頂く必要がございます。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12503;ロダクトキーは不明のままです。
新しくアカウントを作り、試しにOutlookを開いてみましたが、プロダクトキーを求められています

お世話になります。

回答いたします。

繰り返しになりますが、プロダクトキーが判らない場合は、当初インストールした際のアカウントでサインインする必要があります。

アカウント、プロダクトキーのいずれもわからない場合は、残念ながら新たにOffice製品をご購入頂く必要がございます。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問