ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1303
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

PCを立ち上げると、エラー状態 0xc0000020が出ます,

ユーザー評価:

PCを立ち上げると、エラー状態 0xc0000020が出ます
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: それ以外はありませんが、マカフィーの更新で案内でマスターカードの
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 他には何もしていません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

起動時にエラーが出るとのことですね。メッセージの詳細を教えていただけますか?

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
28155;付のメッセージが出ています。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0cf78606-4ee5-40a4-ad41-13de1100bba8
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

エラーの元になるプログラムは起動時に立ち上がらないようにしました。マカフィーの有効期限が切れていますが、更新しますか?削除しますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
26356;新します。

姓名は、半角のアルファベットで入れてください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12467;ードを見逃しました。もう一度トライして下さい

携帯にSMSで届いています。もう一度見てください。

Microsoftアカウントの認証については、以下の問い合わせ先にお問い合わせをお願い致します。どうぞよろしくお願い致します。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日およびマイクロソフト指定休業日を除く)