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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8972
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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Infoseekのメールが受信できない, outlook, ウェブブラウザです。

ユーザー評価:

infoseekのメールが受信できない
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outlook
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ウェブブラウザです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: outlookを再インストールしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: outlookでメール追加をしてみました。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

Outlookにメールアカウントを追加してもメールの送受信ができないということでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12381;うです

承知いたしました。

お使いのoffice(Outlook)のバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

質問者: 返答済み 4 日 前.
office2007と2013です。パソコンが2台あり、両方共にに同じ状況です。

一度、パソコンの再起動を行い、無線でインターネットをご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。その後、送受信できるかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20998;かりました。トライします。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12488;ライしましたが、繋がりません。outlook チームからのメールはは受信されてます。設定でメールアドレスを追加するには「受信サーバー」「送信サーバー」名は何になりますか。outolokで開くのとインフォシーク画面から開くのは違いがありますか。インフォシークとの同期方法があるのでしょうか。よろしくお願いします。

メールアカウント設定の入力事項(メールパスワード、メールサーバー名等)が分からない場合は

プロバイダー又はサーバー管理者にご確認いただくのがよろしいかと思われます。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20998;かりました。インフォシークメールは通常使用はoutlookを設定とインフォシーク登録で間違いないでしょうか。

office2007、2013をご使用の場合は、インフォシーク登録というのは必要ないかと思われます。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20998;かりました。outlookの設定方法を教えてもらえますか。再度確認しようと思います。また、遠隔操作での対応のシステムも教えてください。よろしくお願い致します。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

下記のリンクをクリックすると「メールの新規設定(手動設定)」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2990024489

ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12399;い。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
outolookとwindowsがありますが、outolookの方でよいですか。

ページのSTEP何番目になりますでしょうか。

質問者: 返答済み 4 日 前.
No.pid2990024489]ページ左下の数字です。説明をページを開き進んだらwindows10の設定も見えてので気になってしましました。

再度記載させていただきます。

下記のリンクをクリックすると「メールの新規設定(手動設定)」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2990024489

ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12354;りがとうございます。stp 2/13で追加アカウントの明示がでません。

アカウントの追加のボタンを押すとどのような画面になりますか。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12501;ァイルを押すと、「追加アカウント」は明示されず「ネットワークパスワードの入力」が明示されます。

申し訳ございません。

私の知識では理由がわかりかねます。

お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
先の専門家が回答を辞退したようですので、私が対応を引き継ぎます。
よろしくお願い致します。

安心リモートサポート(遠隔操作)のリクエストを頂いていますので、遠隔操作で対応します。
後ほど準備作業についてご案内いたしますので、ご準備願います。
それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12424;ろしくお願い致します。基本料金は表示の¥3,180でよろしいでしょうか。

お世話になります。

はい、ご認識の通りです。

それではよろしくお願いいたします。

dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8972
経験: 中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
dueprocessをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
12362;願いします。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=be2ccda1-2eb8-4401-bcbf-7ba0e708dad8
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

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