ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1292
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

パソコンを再セットアップしたさいエクセルのプロダクトキーがすでに使われているといってインストールできない

ユーザー評価:

パソコンを再セットアップしたさいエクセルのプロダクトキーがすでに使われているといってインストールできない アカウントは不明
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 何もしていない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ない

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

OfficeはMicrosoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)と紐づけが必須になっています。初回のみプロダクトキーを入力するため、再インストールの際はOfficeに紐づけられているMicrosoftアカウントが必要になります。メールアドレスだけでも分からないでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12450;ドレスはこのメールと同じです

パスワードは分からないということでしょうか?メールアドレスの@の右側を教えていただけますか?

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=98c0646d-2307-4024-9cd8-69e2f4a3eaef
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、
画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/iBVyX

Microsoft についての関連する質問