ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5343
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

すいません。返事が遅れれまして。論文の締め切りが迫り、それどころではなくなっていました。

ユーザー評価:

すいません。返事が遅れれまして。論文の締め切りが迫り、それどころではなくなっていました。
送られた内容に従がい、一応、試みてみましたが、何かよく分からずそのままになっていました。
その後、 Microsoft 365への version up が行わ始め、word、 excel とも iCloud driveへの接近が不可能になり困っております。その際、アカウント作成で、まだ未解決の例の指令が出て、新しいアカウントにしてversion up を続けたことがその原因ではないかと思われますが、旧アカウントに戻そうとしてもうまくいきません。全く困っております。個人のPC に残されているデータは何事もなく動かせておりますけれども……

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがonedriveの接続についてお悩みのようですが、元々使っていたアカウントと違うアドレスでアカウントをお持ちではないでしょうか?

異なるアカウントでonedriveに繋いだため、データがおかしくなることがございます。ご確認ください。

ks5533kenをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
one drive へ接近する際、旧アドレスで接近するにはどうすればいいのでしょうか? Mac の場合自動的に新しいアカウントで接近してしまうみたいで、従来のファイル群へ接近出来ません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートサポートを希望しましたが……

恐れ入りますがお使いの機器がmacの場合にはリモートサポートができません。旧アドレスが有効なのであれば、一度onedriveからサインアウトを行い、従来のアドレスで再度サインインを行うことになります。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;れでは、お待ちしております
質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートサービスを待っておりますが、具体的には、どうなるのですか?

先ほどもご説明しましたが、お使いの機器はmacなのですよね?その場合にはリモート接続ができないため、安心リモートサポートをキャンセルして返金を行わせていただいております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
19968;番上の欄なので、評価をわすれないようにします。

Microsoft についての関連する質問