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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 50
経験:  Expert
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アンドロイドまたはアイフォンをこのパソコンにリンクする」と表示されyた状態でフリーズしています。(同じアドレスを持つ二代

ユーザー評価:

アンドロイドまたはアイフォンをこのパソコンにリンクする」と表示されyた状態でフリーズしています。(同じアドレスを持つ二代目のパソコンです) 一旦電源を切っても、ログインすると同じ画面になります。助けてください
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 「問題が発生しています。後でやり直してください・」と黄色の字で表示されています。でも前にむ戻ることもできません。ポインタは動くし、選択できるクリックの枠は反応してます。「送信」とか、「次へ」などです。ですがクリックしてもアクションが起こりません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しても、ログインすると元の画面です

はじめまして。

今回対応させていただきます、dbd5lと申します。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12424;ろしくお願いします

「アンドロイドまたはアイフォンをこのパソコンにリンクする」の画面左下に「後で処理する」という文言がありましたら、

そちらをクリックしてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;ソコンが おそらく一回線に二台つながっている状態です。(実は自分でもよく理解できていません。)可能でしょうか。一台は問題なく使えています。もう一台が、頼んでもいないのにマイクロソフトの何やら「便利ですよ」みたいなやつが有無を言わせず入力するようになっていて、操作をはじめたらフリーズしています。スルーする方法があったのかも戻れないのでわかりません。どうも押し売りにあった気分で、さらにリモートでお金が必要ですとなると炎上商法のように感じています。もう少し事情が呑み込めてから検討したいです。

システムから自動的にプレミアムサービスのご案内が送信されていると思われますが、

不要な場合は無視いただけますと幸いです。

ご心象を害してしまい、申し訳ございません。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12300;後で処理する」も表示されているし、ポインタを持っていくと四角のぽたん枠がわかるようになりますが、クリックしてもその後の反応がありません。マウスのせいかなと考え、キーボードのエンターを押しても同じく反応がありません。

お手元のキーボードのTABキー(キーボード左側にあります)をトン、トンと何度が押していただくと、白い枠が画面上で動きますでしょうか。

白い枠が動かせる状態でしたら、白い枠を「後で処理する」に合わせて、Enterキーを押してみてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
32066;了なのでしょうか?「専門家とのやり取り終了される際には~」が表示され、その後、数分経ちました。

恐れ入りますが、下記の操作はお試しいただけましたでしょうか。

「アンドロイドまたはアイフォンをこのパソコンにリンクする」の画面上で、

お手元のキーボードのTABキー(キーボード左側にあります)をトン、トンと何度が押していただくと、

白い枠が画面上で動きますでしょうか。

白い枠が動かせる状態でしたら、白い枠を「後で処理する」に合わせて、Enterキーを押してみてください。

上記操作の結果について、お知らせいただけますと幸いです。

質問者: 返答済み 12 日 前.
30003;し訳ありません。TABキーの記述をついさっき発見しました。ためします。

お手数ではございますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
30011;面が変わりました。戻すことができました。ありがとうございました。
「安心の遠隔操作~」の表示が非常に分かりにくくさせています。ぼやっとしていた当方の責任ではありますが、その上に新しくコメントをして頂いてることに気づきませんでした。

改善されたとのこと、なによりでございます。

わかりにくい遠隔操作のご案内が自動送信されていましたこと、お詫び申し上げます。

わたくしもいただいた貴重なご意見について上申させていただきます。

もし、お差し支えなければ当方の回答につき、評価をいただけますと幸いでございます。

わたくしの今後の対応の励みとなります。

(チャット画面上の星マークから、該当する星をクリックしていただく方法です)

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評価をいただき誠にありがとうございました。

お困りの際はいつでもお気軽にご相談ください。

失礼いたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26143;をクリックしたら自動的に終了になっていました。どうもシステムと自分の感覚と合っていません。解約の方法を教えてください。

解約については専門家で対応することができませんので、下記URLにて解約方法をご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/

質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解しました。ありがとうございました。

こちらこそ、貴重なお時間をいただき、また、ご対応いただきありがとうございました。

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