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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1303
経験:  テックサポート
107658851
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コードエラー2042, プロダクトーキーはすでに使われていますと表示されます, 初期化しました

ユーザー評価:

コードエラー2042
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: プロダクトーキーはすでに使われていますと表示されます
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 初期化しました

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

何をしていてコードエラーが出るのかを教えていただければ幸いです。

質問者: 返答済み 8 日 前.
26481;芝PCでWindows10HOMEですが今年GW前にデスクトップにある個人データやメールが画面から消えてしまいました。
東芝の有料サポートでメールは一時的に復活したものの再びダウン。自力で初期化しメール復活しましたがエクセル、ワード、パワポなどが復活しません。デスクトップにあるOfficeの赤いアイコンから入り、セットアップを試み、PC購入時のプロダクトキーを入力(PC調子悪く一度HDデスク交換し新?プロダクトキーを入れました)、基本設定でエラーコード2042が出て、
併せて、
c7634e57-6d24-4e00-bad5-db213e030093
と表示が出ます

Officeを再インストールするには、Officeに紐づけられているMicrosoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)が必要になります。Officeに紐づけられているMicrosoftアカウントはお分かりになりますか?

Officeを再インストールするには、Officeに紐づけられているMicrosoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)が必要になります。Officeに紐づけられているMicrosoftアカウントはお分かりになりますか?

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それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d00493b0-6829-479f-a07e-2759ac1b73a1
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

OCN、outlook.jpの登録されているMicrosoftアカウントにはOfficeは紐づけされていませんでした。他のメールアドレスに紐づけされているはずですが、分からないとのことですので管理しているMicrosoftの方に問い合わせをお願い致します。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日およびマイクロソフト指定休業日を除く)