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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5296
経験:  IT関連管理
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メールの受信が突然受信できなくなった。プロバイダーはJCOMですが、ZICOMで設定をチェックしてもらい、JCOMは送受

ユーザー評価:

メールの受信が突然受信できなくなった。プロバイダーはJCOMですが、ZICOMで設定をチェックしてもらい、JCOMは送受信ができているため、OUTLOOKの確認をお願いしますと言われた。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はありません。 アドレスに受信がありませんと表示されます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度も行っています。メールの表示がなくなって1週間です。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますがOutlookでjcomのアドレスを使用したいのであれば、下記のように設定が必要です。

https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000005142

上記のように設定をして送受信ができるかを確認ください。

どうしてもできない場合にはリモートでもサポートします。それでは、報告をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 6 日 前.
outlookの再インストールがひつようになるのですか

恐れ入りますがパソコンにOutlookが入っていないのであれば、製品を購入するなど行いインストールをしなければOutlookは使えないです。

元々はパソコンに入っていないという状態なのでしょうか?ご確認ください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
office home & business 2019が入っています。PCはdynabook 購入は2020年1月21日です。

それであれば、outlookが入っていますので、そちらを起動してアドレスの登録を行ってください。

登録方法は先ほど提示したURLの行程に沿って作業してください。報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12371;こ半年 問題なく使用できていた。
質問者: 返答済み 6 日 前.
30331;録方法がわかりません。

outlookを開くことはできますか?もしくは、遠隔操作での対応が良ければ、12時半くらいからでしたら対応できます。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12450;ドレスであれば、 *****@******.*** ですが、見られなくなったメールアドレスは、*****@******.*** no が見れません。 現状 zaqmail で満つことができます。が本来の受信では見ることができません
質問者: 返答済み 6 日 前.
outlookを開くことはできます。遠隔操作での対応については、12時半くらいからで了解です。

かしこまりました。では、そのjcomのアドレスを登録しますね。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12時半になったので、対応を待っています。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=992ac03d-433f-45be-839e-5cf9e38acce6

お待たせしました。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
23433;心リモートサポートを解約する方法を教えてください。

恐れ入りますが、解約するも何も、すでに安心リモートサポートによる作業を実施して、メールの設定もいたしました。

このまま質問閉鎖をいたしますね。

質問者: 返答済み 2 日 前.
24863;謝します。