ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5774
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Officeを更新していますが、急に出てきてその後、正しく起動できませんでした(Oxc0000142)と出ます。

ユーザー評価:

officeを更新していますが、急に出てきてその後、正しく起動できませんでした(Oxc0000142)と出ます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アプリケーションが正しく起動できませんでした(Oxc0000142)と出ます
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 現在普通に使っていて

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
Windows10です。
質問者: 返答済み 11 日 前.
26178;間かかりますか?

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)も併せて
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
Home&Business Premium だったか office365?かと思います。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

Officeの「オンライン修復」にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://kazusa-pg.com/office-repair-online/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
Microsoft Office 365 Businessがないようです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、ご自身でご利用のOfficeは存在しておりませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12372;自身でご利用のOfficeは存在しておりませんでしょうか。の意味がわからないですが?
使って何年もたちます。

ご返信ありがとうございます。

先ほど御案内したURLをご理解いただいているうえでの「Microsoft Office 365 Businessがない」という

ご質問ではありませんでしょうか。

コントロールパネルを開いて頂いているかと思いますが、

コントロールパネル内にご自身でご利用のOfficeは存在しておりませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
Home&Business Premium はあります。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

では、Home&Business Premiumの方でOfficeのオンライン修復をお試しください。

どのOfficeでも御案内しているURLと同様の動作で行えます。

「Home&Business Premium だったか office365?かと思います。」との事でしたため、

Office365の説明で御案内されているものを提示致しましたが、

Home&Business Premiumでも行えますので、御安心ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございました。立ち上がりました。
お支払いの件ですが、7日以内に解約しないと500円から金額が高くなるのでしょうか?
また、解約はどのようにするのでしょうか?

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

解約につきましては、お手数をお掛け致しますが、

下記URLに記載の内容を参考にお手続きください。

https://www.justanswer.jp/help/how-can-i-cancel-my-trial

また、料金、契約などにつきましては、私共専門家ではわかりかねますため、

上記URL内の「お問い合わせ」より窓口へお問い合わせください。

※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中