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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1304
経験:  テックサポート
107658851
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アカウントブロックの解除ができません, していません。

ユーザー評価:

アカウントブロックの解除ができません
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: していません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: わからないことが多いのですが、現時点では伝えておくことはありません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

アカウントブロックの解除とのことですが、Microsoftアカウントのことでしょうか?どこでつまずいていますか?

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質問者: 返答済み 10 日 前.
12497;スワード入力後の送信をクリックしても反応しません

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f47c9282-06d0-4c68-acec-e0bd220d7d62
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

恐れ入ります。通常の解除方法ではできなくなっているようです。Microsoftの方の不具合か、意図的に解除できないようになっているのかもしれません。Microsoftに直接お尋ねいただく必要がございます。以下が連絡先になります。どうぞよろしくお願い致します。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日およびマイクロソフト指定休業日を除く)