ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1279
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Win10でパスワードを間違って入力しどうしても立ち上がらなくなり、PCを初期化しましたが以前使っていたoutlook

ユーザー評価:

win10でパスワードを間違って入力しどうしても立ち上がらなくなり、PCを初期化しましたが以前使っていたoutlook などの office
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: officeなどのきのうが全く使えずすべてきえてしまいました、最新のバージョンアップはしました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: office の復元をとにかく早くしたいです

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Officeが消えたとのことですが、インストールされていたOfficeの製品名はお分かりになりますか?(OfficeHome&Business2019など)Officeを再インストールするには、Microsoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)でサインインしてインターネット上からダウンロードしてインストールする必要があります。Officeに紐づけられたMicrosoftアカウントはお分かりになりますか?

pc-tec216をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
Microsoft アカウントでのサインインが出来ずに困ったマス ネットはつながっています。Micosoftのエッジだけ画面に出ていて使用可能です。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=68ad3863-2a3e-46db-a8ae-695189f09018
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、
画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/ehia0

質問者: 返答済み 5 日 前.
35442;当のpcからurlをいれていますがうまくいきません

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、
画面上部のアドレス欄に
手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/ehia0

質問者: 返答済み 5 日 前.
12501;ァイルdlできました