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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2452
経験:  PCサポート
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今日、有償テクニカルサポートで作業していただきましたが、その後Outlookの送受信ができなくなりました,

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今日、有償テクニカルサポートで作業していただきましたが、その後Outlookの送受信ができなくなりました
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 先ず、一番先に中に入れなくなりました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: その後、作っていないアドレスがメインになり、本当に送受信したい内部のアドレス3つの内、2つが送受信できません

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

送受信できない2つについて、何かエラーは表示されておりますでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12456;ラーとは何でしょうか?
何か画面上に出るものですか?Microsoftテクニカルサポートでは、Cドライブの容量を開けて頂きDドライブに置き換えてもらいました。
その後、Outlookが開かなくなりました
質問者: 返答済み 6 日 前.
38651;話リモートサービスに加入しています
質問者: 返答済み 6 日 前.
20889;真はどこに貼るのですか?

送受信できないという判断はどのようにされたのでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
Outlookを開こうとしたら、このような窓が出てきました。
そもそもこの「info@sanwatile」のようなファイルはなく、「*****@******.***」と入力し、「開く」を押したところ、
このないはずの「info@sanwatile」がOutlookの一番上に表示されました。このOutlook内で受信できるのは、
・ *****@******.***
・ *****@******.***
・ *****@******.***
この3つのアドレスだけでした。このうちの上二つが、全く受信できません。
「*****@******.***」は送受信が可能です。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12300; *****@******.***」は仕事で使用している為、直ぐにでも復旧しなければならなかったので、知り合いに依頼してOutlookに入れてもらいましたが、Microsoftテクニカルサポートの遠隔操作終了前までのメールまでしか見ることができません。
送信もできません。
大変困っています。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;客様からのメールが詰まったままです。
一刻も早く開けなければなりません。

対処項目が多くメッセージ経由では対処しきるのが難しいと思われます。

私の方でリモートサポートをお受けすると別料金となりますので、ご希望でなければ以前対応してもらった方にご連絡ください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20170;遠隔で入って頂けるのでしょうか?¥3,180で一回のみですね?
その後、同Outlook内にて再トラブルの場合は、追加金が発生するのでしょうか。又、本日トライアルでチャットをしているのですが、こちらの料金含めて¥3,680ご請求されると言う事で宜しいでしょうか。

表示されている料金で1回となります。

解決できるまで対応いたしますが、その後別の問題が発生した場合には改めてご依頼ただくこととなります。

請求に関しては私の方では案内する権限がございませんが、概ね認識の通りかと思います。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20102;解致しました。
急を急ぎますので、何卒宜しくお願い致します。

ご案内が表示されていると思いますので、そちらからリクエストをお願いいたします。

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リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ee579132-9915-4176-bfd4-a6bc09d57d01