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dbd5l
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 48
経験:  Expert
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PCもたちあがりません。

ユーザー評価:

PCもたちあがりません。

初めまして。

今回対応させていただきます、dbd5lと申します。

よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;ソコンがまた立ち上がらないため、携帯電話で返信しています
質問者: 返答済み 12 日 前.
20808;ほどもリモートをお願いしましたが、何回お金を支払わないと駄目なんですかね?

恐れ入りますが、リモートサービスはシステムから自動的にご案内されており、

当方からお送りしたものではありません。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12393;うすればいいんですか?

現在、ご利用いただいているパソコンの型番をお伺いできますでしょうか。

また、パソコンの症状について詳しくお伺いしたいのですが、

電源を入れて、そのあとにメーカーのロゴマークは画面上に表示されますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
PC-DA770KAR-KSです。メーカーロゴのあと真っ黒です。

情報をいただきありがとうございます。

内容について承知いたしました。

ご不便をおかけし申し訳ございません。

パソコンの電源ボタンを10秒以上、長押しして強制終了をお願いいたします。

電源が切れましたら、お声がけいただきたく存じます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い
質問者: 返答済み 12 日 前.
20999;れました

ありがとうございます。

放電(パソコンの電源ケーブル等を後ろから抜いて90秒お待ちいただいた後、再度差し込む)という操作や、

BIOSの初期化(電源ボタンを押した直後にF2キーを連打、いつもと見慣れない画面がでてきたらF9キーを押してEnterキー、F10キーを押してEnterキー)といった操作はすでにお試しいただいている状況でしょうか。

もしお試しいただいている状況でしたら、何卒ご容赦ください

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;いできます。

お手数ですが、パソコンの後ろから、電源ケーブル等のケーブルを抜いていただき、90秒お待ちください。

90秒後に、再度抜いたケーブルをもとに戻していただき、再起動をお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
F9とF10の操作をしたら、勝手に再起動しました

大丈夫です。

その操作で間違いありません。

ありがとうございます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
30011;面は黒いままですが

少々そのままでお待ちください・

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い。

ちなみにですが、お差し支えなければこの状況になる前に、お心当たりなどありましたら教えてください。

つい最近、Microsoftから更新プログラムが配信されており、その影響ではないかと思っております

質問者: 返答済み 12 日 前.
20197;前から、起動が遅く、困っていて、設定を触っていました。

システムの復元という操作はお試しいただいたことはありますでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りません。

かしこまりました。

この状況になったのは、いつ頃からになりますでしょうか。

具体的な日にちをお伺いできますと幸いです。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26368;初にアンサーさんにお願いしたあと、ダウンロードページで、できなくなり、再起動をお願いされたときに、更新していました。それから、全くたちあがりません。

ありがとうございます。

別の担当者が対応していたと思われますが、何月何日ごろのお話になりますでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12373;っきです。
質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;も待機マークのみです。もう一度電源を抜く作業をしたほうがいいですか?

いえ、大丈夫です。

一度お電話させていただきたいのですが、今お時間をいただくことはできますでしょうか。

お差し支えなければ、お電話番号をお伺いさせていただきたく存じます。

質問者: 返答済み 12 日 前.

******

貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。

また、夜分遅くのお電話となり、申し訳ございませんでした。

明日、8時前後にご連絡いたします。

もしご都合が悪くなってしまわれた場合、本チャットにて改めてお時間をご指定いただけますと幸いでございます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;いを押したあと、復元ができませんと出て、勝手に再起動となり、また黒い画面のままです
かしこまりました。
恐れいりますが、本日は電源ボタンを長押しにて強制終了をお願いいたします。
質問者: 返答済み 12 日 前.
24375;制終了後、コンセントを抜いておいた方がいいですかね?
念の為ですが、電源がきれましたら、コンセント含めすべてのケーブルを抜いてください。
念の為ですが、電源がきれましたら、コンセント含めすべてのケーブルを抜いてください。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12496;ックアップは大丈夫ですかね?

ちなみにですが、バックアップはすでにお取りいただいておりますでしょうか。

未バックアップの場合は、セーフモードで立ち上げることができれば、バックアップがいくらか取れるかもしれません。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12431;かりました。明日よろしくお願いします

こちらこそ、明日はよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20808;ほどもありがとうございます。
PCが再起動したのはなぜですか と何回もでます。wifeの番号を間違えたのでしょうか?

初期化後、PCが再起動したのはなぜですかの画面が出てしまっている状態ですね。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い

何度もご対応いただきましたにもかかわらず、お力添えすることができず申し訳ございません。

下記URLにて、PCの型番(PC-DA~~)を打ち込んでいただきますと、該当の再セットアップメディア(初期化用のメディア)をお買い求めいただくことができます。

https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/

質問者: 返答済み 8 日 前.
21029;の方に、対応していただきました

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