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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9020
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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既存の2月契約のOneDriveのプレミアムを解除して,今月契約したOneDriveだけにしたいのですが、どこへどのよう

ユーザー評価:

既存の2月契約のOneDriveのプレミアムを解除して,今月契約したOneDriveだけにしたいのですが、どこへどのように連絡すれば良いですか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 既存のOneDriveに入れませんので困っています。データは新のOneDriveに入れ替えたりますので、既存のOneDriveのデータは不要です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: PCは正常に作動していますが、登録したメール名をすでに変更したため、既存のOneDriveを表示できなくて困っています。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答いたします。
お手元にご契約のクレジットカードをご用意の上、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。
電話番号:0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00
にお電話頂き、自動音声の案内に従って、オペレータとお話しください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

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