ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5738
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Microsoft acxcess2019 プロダクトkeywo, microsoft acxcess2019

ユーザー評価:

microsoft acxcess2019 プロダクトkeywo
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: microsoft acxcess2019 プロダクトkeyによるインストールが出来ない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCを新規購入DELL社 office home&businessは工場出荷インストール済です。access2019

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
201910/14dell社より新規購入 OS windows10home バージョン2004 officehome&bijiness工場出荷 access2019はkeyプロダクトを新規購入です
質問者: 返答済み 9 日 前.
36861;加で情報が必要ですか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c764b13a-ae44-4d38-b7b0-add96dd652ae