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ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2222
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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Outlook エラーコード, 送信中 0x8004010F, 受信中 0x8004010F ga

ユーザー評価:

Outlook エラーコード
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 送信中 0x8004010F
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 受信中 0x8004010F ga が出て、メールが使えません。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分

よろしくお願いします。

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質問者: 返答済み 6 日 前.
23500;士通クライアントコンピューティング Windows10 @t01.itscom.net
質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;願いします。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12371;のあと、解決までの時間は、どのくらいかかりそうですか?

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8a89a13b-7b6d-4bf7-9215-061214e9256a

よろしくお願いします。

設定完了しました。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12377;べて終了ということですか?

はい,そうです。どうぞご確認ください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございました。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
22806;出をしなければなりません。 このあとは必要になった場合、あらためて連絡をさせていただきます。 とりあえず、現在、メールは正常になったようです。 ありがとうございました。 感謝。
質問者: 返答済み 16 時間 前.
12371;のあとは、どのようにしたらよいでしょうか?
質問者: 返答済み 16 時間 前.
26009;金の支払い等。