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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5738
経験:  dasdasd
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アカウントを間違って削除して今いました。設定,

ユーザー評価:

アカウントを間違って削除して今いました。設定
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 一昨日(14日)、アカウントを誤って削除してしまいました。再度設定しようとしましたができません。以前に使用していたのと同じユーザー名とパスワードだからなのでしょうか。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 新規に設定してみたのですが、「メールを取得するまでしばらくお待ちください」というメッセージが出て、「ここで表示するアイテムはありません」となります。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どちらのサービスアカウントでお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
Windows10です。メールのアカウントは jun.hasshimoto です。
「このデバイスと同期するには、パスワードを更新するかアカウントのアクセス許可を付与する必要があります」というメッセージが出ています。
なお、当方は初心者ですのでよろしくお願いします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f7d301a3-e875-4cc5-a8dd-d35f0c972c1e

質問者: 返答済み 5 日 前.
21839;題は解決しました。ありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12522;モートでしたでしたがね指示が丁寧で、かつわかりやすく、初めての経験でしたが、よかったです。何かありましたらまた利用したいと思います。

お褒めの言葉、ありがとうございます。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。